
今日の少年部は、子供が前に出て準備運動‼️

私は、昇段試験の引率・県大会実行委員会・横浜市連盟総会が重なり、お休みさせていただきました。

基本突をみっちりと。

その後は、3チームに分かれて練習。
こちらは県大会での単独演武。

同じく県大会の組演武。
相手の子がお休みだったので、大人と組んで練習。

こちらでは運歩法の「蟹足」と「十字足」練習中。

少年部のラストには鎮魂行。
打棒は子供が担当👍

一般部は基本突からスタート。

「正中線をかわす」動きで突き蹴りを。
この後は、資格別に分かれてそれぞれの科目を進めていただきました。
今日の稽古は、幹部の方々が中心となって指導してくださいました。本当に心強いです。ありがとうございました🙇🙇
